• 最高の自分を

    イメージする!!

    澤田真由美のワクワクイメトレ

    イメージトレーニング1day講座

    2018/2/18(日)10:00~17:30 大阪

    場所…大阪天満 イタリア肉食堂ペロ

    大阪府大阪市北区山崎町2丁目16

  • イメージトレーナー

    講師 澤田真由美

    イメージトレーニングで

    新しい自分を切り開きましょう♪

    澤田真由美

    澤田 真由美です♪

    ワクワクの人生を提供します。

    元小学校教員。東京と大阪で勤務後独立。『先生の幸せ研究所』設立。http://imetore.com/

    【大人が輝くと子どもは勝手に輝く】をモットーに、教員として悩み抜いた自身の経験から生まれたイメわく(イメトレ×ワーク・ライフ・バランス)で、「大人になるって楽しいよ!」と言える大人・教員を量産中。ワークライフバランスコンサルティング、個人セッション、セミナー、教員免許更新講習、教育お茶会などで活躍中。

    澤田真由美 ワクワクイメトレ

    元学校の教師

    教師だったころはつらい時代でした。

    教員時代。自信がなく謝るしか知らず、保護者会で袋叩きに。

    理想の教師像とはほど遠い状態に迷走していました。

    澤田真由美 ワクワクイメトレ

    イメージトレーニングとの出会い

    心ってこうなってたんだ!不運には理由があったんだ!

    良いイメージが出来るようになって人生好転。

    イメージした「夢」が次々叶う状態に!

  • 最高のあなたをイメージして、

    最高のあなたになる!

    澤田真由美のwakuwaku

    イメージトレーニング1Day講座

    「最高のあなたをイメージしてください」

    最高にハッピーで自信に満ち溢れ元気いっぱい

    そんな自分を常に頭に描いていれば、必ずそうなります。

     

    それは「脳」が現実とイメージを区別できないからです。

    イメージが現実だと潜在意識で思っていれば、知らず知らずに

    理想の最高の自分になるように動いていきます。

     

    そのためにはよりリアルなイメージが必要です。

    ただ、それにはちょっとしたコツがあります。

    それは言葉だけでは掴むのは難しく、ワークを通じて

    習得していただけます。

     

    もし、あなたが今

    「いつも中々思うように物事が進まない」

    「不運なことばかり起きてしまう」

    「人一倍頑張っているのに成果が出ない」

    「今まで人生に夢や希望を持ったことがない」

    「将来が漠然と不安で夜も眠れない」

    「私のことを好きな人なんていない」

    「どうせ私は無能でダメな人間だ」

     

    など、思っていたら、自分でそうなるように

    強烈にイメージしてしまっているのかもしれません。

     

    そのイメージを書き換えてみたら、人生が変わると思いませんか。

     

    「少し物事が進んだ、うれしい」

    「ちょっとラッキーがあった」

    「成果が全く出なくても私は素晴らしい」

    「これからの人生はバラ色だぁ~」

    「将来が楽しみ♪」

    「わたしは愛されている」

    「何もできない人間はいない、能力に気づいていないだけ」

     

    言葉、表現は人それぞれですが、視点を変えて

    良いイメージができるようになることが肝要です。

     

    良いイメージでわくわくする心と体が変わってきます。

     

    さらに「集合意識」という同じイメージを持った人が

    引き寄せあう、不可思議なことも起きてきます。

     

    自分が出合いたかった人、運命の出会いは

    イメージがもたらします。

     

    ぜひ、良いイメージを持って

    最高の自分を手に入れてください。

     

     

     

  • 講座内容

    一日みっちり潜在意識からリアルなイメージを作り、行動を止めるブロックを取り除きます。

    澤田真由美 ワクワクイメトレ

    午前の部

    イメージトレーニングの理論と世界観を知ろう♪

    「本当の声」:心の底から望んでいることを5つの要素から導き出します。自分が出来ない、嫌いなものの原因を知り、的確な対応を知ることで悩みはほとんどなくなります。

    澤田真由美 ワクワクイメトレ

    午後の部

    イメージを強くするためのワークでイメージ力を身に付けます。

    イメージの元となる「言葉」の使い方やイメージで不可能が可能になる「割りばし折り」ワークなど実践してもらい、潜在意識からイメージできる力をつけてもらいます。

    澤田真由美 ワクワクイメトレ

    変わりたいと思った人が来ます。

    意識が高くなくても、夢を持っていなくても大丈夫♪

    受講する人は夢を持った意識の高い人ばかりではありません。

    自分は「夢」なんて持てない、持っちゃいけないと思い込んでいる人、才能も何もないとあきらめている人も多くいます。

    必要なのはワクワク出来る自分に変わりたい!という思いだけです。

    講師は元教師です。安心して来てくださいね。

    澤田真由美 ワクワクイメトレ

    受講料

    振込:13,000円

    2017年中なら1,000円OFF!

    当日払い:16,000円
    (税込)

    お申し込みはこちらから

  • イメージトレーニング1day講座

    自分を100%信じられる自分になる!

    潜在意識から変える

    あなたは自分のことを100%信じていますか?「私はやり遂げられる」そう言葉に出して思っていても、何かうまくいかないことがあった時、「やっぱり私には無理なんだ」と思ってしまうことはないでしょうか?

    それは潜在意識では「無理」と思ってしまっているからです。潜在意識の思いは「本当の声」です。

    「本当の声」を変えない限り、望む未来は訪れません。いや、望まない未来が「本当の声」というべきかもしれません。

    今回のイメージトレーニング1day講座では「本当の声」を望む未来に変えていくことをやっていきます。

    自分の意識していない潜在意識から「自分の成功を疑わなく」なった時、あなたの望む未来は現実になります。

    あなたのその行動は「防御」するため

    日々の何気ない行動も潜在意識に関わっています。例えば「遠慮して人にものを頼めない」ということは一見奥深くい行動に思えますが、これは「自分を防御」しているのです。まずは「今、自分は防御している」と気付くことが大切です。その上で何から防御しているのか?「断られること」なのか、「ずうずうしい」と思われたくないからか?問いを繰り返すことによって真の相手(原因)がわかります。その原因に「断られても嫌われているわけではない、気にすることではない」など適切に対応できれば、防御が解け「人にものを頼むことが出来る」ようになるのです。
    ひとは毎日、多くのものから身を守っています。しかし、亀のように手足をすべて引っ込めてしまえば、全く動けず何もできなくなるのです。それでは望む未来は手に入れられません。手足を出して歩き出すために「自分が今何から防御しているのか」を知っておくと楽に生きられます。

    脳は「夢」と「現実」の区別がつかない

    人間の脳みそは賢いようでいて、結構「アホ」だったりします。寝ている時に見る「夢」と「現実」の区別がついていません。さらに言葉も「うそ」か「本当」か区別できないので、「運がいい」「自分はすごい」など口に出して言っていると本当にそう認識するのです。ですから、明確に未来の「夢」をイメージして、人に話すと実現しやすいのです。

    イメージが明確になれば、例えばタイムマシーンで未来の理想の姿を見てきたのと同じになります。未来の自分が

    夢を叶えている姿を見れば絶対あきらめることはなくなります。

    言葉を変える

    「熱いラーメン」を思い浮かべないでください。

    そう、言われた時点で思い浮かべてしまいます。

    人間は無意識に聞いた言葉をそのまま受け入れてしまいます。

    例えば「モノを散らかしてはいけません」と子供を叱ると「散らかす」が脳に伝達されて、また散らかします。

    そこで言葉を「綺麗に並べようね」というと「綺麗に並べる」が頭に入り、片づけるようになります。

    言葉だけでも潜在意識が変わります。

    望む未来をイメージして言葉にしていけば、夢は叶います。

  • イメージ動画

    講座で行う「名刺で割りばし折り」ワーク

    誰でも出来る!名刺で割り箸を折る方法

    イメージできれば誰でも名刺で割り箸を折れますよ♪

  • お客様の声

    アンケート

    澤田真由美 ワクワクイメトレ

    中西敬文 様

    澤田真由美 ワクワクイメトレ

    H・C 様

    澤田真由美 ワクワクイメトレ

    ゆかぽん 様

    澤田真由美 ワクワクイメトレ

    K・Y 様

    澤田真由美 ワクワクイメトレ

    M・M 様

    澤田真由美 ワクワクイメトレ

    S・Y 様

    澤田真由美 ワクワクイメトレ

    萩野 千尋 様

    澤田真由美 ワクワクイメトレ

    トモコ 様

    澤田真由美 ワクワクイメトレ

    N.K 様

  • イメトレその後

    講座を受けて実践してくれました。

    S・Yさんの講座後の報告

    ゴルフコンペのご報告
     

    半年ぶりのラウンド、平均スコア110-120
    スコア107 コースベストスコア
    34人中5位

    昨日お客さんのコンペ参加でイメトレをしまして
    トップ10入りを強く思い描き、見事34人中、5位の成績をおさめる事が出来ました!👏
    かなりハンデに恵まれた大会でしたが、それでも上級者ばかりで簡単には行かないものだったので、イメトレ成果を報告でき嬉しい限りです!

    いつもならダメだとか、どうせ俺なんてと刷り込んでいたものを、必ずできるという言葉とありありとうまくいくプレーイメージ、表彰式式でのイメトレをしっかりした結果なのかなと思ってます!

    順位や結果以上に驚いた事
    ドライバー、アイアンの飛距離が、伸びて、皆んなにびっくりされる程。
    平均で、30ヤードオーバー
    今まで打てなかった球筋が出た事。
    とにかく内容が別人がプレーしている錯覚を起こす程の出来でした。
    テレビショッピングみたいな感想ですが、本当なんで、ご報告します!

    あと、皆さん応援のパワーもあったのは事実だと思ってます、ありがとうございました😊

    ゆかぽんさんの講座後の報告

    皆さんこんばんは!
    今日、病院に行ってきました。
    診察室に入るなり、いきなり先生が指で「OK!」って!(^^)!
    よかったよかった。
    3種類の検査すべて異常なしでした!すご~い。

    イメトレ講座が終わってから、毎日毎日ピンクパールをイメージしました。
    私の体はピンクパールでできている
    私の血管にはピンクパールが流れている
    私の骨髄で、次から次へと元気なピンクパールが作られている・・・みたいな感じ(^^♪
    それから、「あかんかったらどないしょ」とかは一切考えず、絶対大丈夫と自分に言い聞かせて過ごした2週間。 
    いいイメージだけで過ごせたので、2週間ぜんぜん不安じゃなかったし、充実した気持ちで過ごせました!
    なので、今日主治医のOKマークを見たときも
    めちゃくちゃうれしいというよりも、
    「あ、ほら!やっぱり!」と、とても落ち着いてました。
    イメージ、すごいです。
    これからも引き続きピンクパールとともに毎日を過ごします(^^)v 私はイメージの力を自分が証明するためにも、再発とか考えられない。これからも病気とのおつきあいはずっと続くわけで、仲良くしていきたいな。
    皆さんのパワーもありがとう。

  • イメージトレーニング1day講座

    2018/2/18(日)10:00~17:30

  • イメージトレーニングの効用

    プロデューサー内橋康彦のイメトレ感ブログ

    October 2, 2017 · イメージトレーニング
    More Posts
    All Posts
    ×