Return to site

幸せになっていいのです。

人生うまくいくための「ひとつのこと」

· イメージトレーニング

いよいよ今週土曜日です。10/7(土)10:00-17:30

【澤田真由美のwakuwakuイメージトレーニング1Day講座】

詳細・お申込みはこちら:http://image-training.strikingly.com/

 

ビジネスでも、人生でも、うまくいくために必要なことは

たったひとつ

 

それは

 

「自分が幸せである」ことです。

 

どんな苦しい状況でも、自分が幸せと思えることが

どんどん良い流れを作っていき、本当に幸せになれます。

 

日本人は「自分が」「幸せ」になることに

どこか拒絶というか、禁じているようなところがあります。

 

それこそ悪いイメージです。

「私だけが幸せになるなんて」

そう謙虚に思ってしまいます。

それは美徳ではあるのですが、

不幸なことでもあります。

 

まずは自分が幸せならないと

人を幸せにすることはできません。

 

自分が心から幸せになる。

幸せになっていいんです。

 

幸せを感じることをどんどん遠慮なくやっていいんです。

コンサートに行って幸せ♪

おいしいものを食べて幸せ♪

ごろごろして幸せ♪

 

でも・・幸せってなんだろう?

そう考えてしまうかも知れません。

 

そこをイメージするんです。

講座ではどうイメージする教えてくれます。

ちゃんとイメージ出来れば、表面ではなく

心、潜在意識から幸せになります。

 

ぜひ、幸せになって欲しいと思います。

お待ちしております。

【澤田真由美のwakuwakuイメージトレーニング1Day講座】

詳細・お申込みはこちら:http://image-training.strikingly.com/

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly